SSブログ

"CNBLUE 完全密着ドキュメント24時(限定版)" | 売り切れの続出のDVDの在庫発見~

DVD


12月19日に発売されるCN BLUEのドキュメントDVD
"CNBLUE 完全密着ドキュメント24時"は予約の段階で大人気で、
楽天などでもほぼ全滅状態でしたね。

楽天では・・・
>>楽天で"CNBLUE完全密着ドキュメント24時"をチェック<<

でも・・・

大手通販サイトのAmazonでは、まだ予約を受け付けしてました♪

私も楽天とかを確認して、ちょっと残念な気持ちになっていたんですが、
慌てて予約しちゃいました♪

まさかAmazonでこんな格安で購入できるとは・・・
本当にラッキーでした。

◆Amazonの予約はこちらでどうぞ
☆26%オフ☆ CNBLUE 完全密着ドキュメント24時(限定版)を予約

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プレミア商品をお得にGET ☆転売屋には負けないぞ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。