SSブログ

ONE OK ROCKの"人生×僕="が売り切れ!?でも・・・・まだココには在庫がありますよ♪



ワンオクことONE OK ROCKが1年半ぶりにリリースする最新"人生×僕="ですが、
ついに通販では予約できなくなっちゃいましたね。。。

>>> AMAZONでONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

>>> 楽天市場でONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

前作の残響リファレンスもかなり売れたので、
もしかしたらって思っていたのですが、まさかこんなに早く
売り切れとは思っていませんでした。

もうすでにリアル店舗でも予約がしづらいONE OK ROCKですが、
ヤフオクには在庫が残っているみたいでした。

☆ヤフオク☆
<落札相場> 3,500円~
ONE OK ROCK"人生×僕=" ☆DVD付初回限定盤☆

これから落札相場が上がるかもしれないので、
できるだけ安くONE OK ROCKを購入したい方は一度チェック
してみてもいいかも!?


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © プレミア商品をお得にGET ☆転売屋には負けないぞ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。